• 書籍一覧
  • 雑誌一覧
  • ベストセラー
  • パターンブロック
  • manavia

新キャッチコピー熱意はきっと子どもに届く熱意はきっと子どもに届く

時代の変化と共に、教育も大きく変わろうとしている。
でも、どんな時も、子どもたちの笑顔のために
先生は一生懸命だ。
そんなすべての先生に寄り添いたい。
この想いから
創業70年を迎えた
わたしたち東洋館出版社はキャッチコピーを
「熱意はきっと子どもに届く。」
に変更いたします。

新キャッチコピー Twitterキャンペーン

①東洋館出版社公式アカウント(@Toyokan_Shuppan)をフォロー②フォローしたアカウントで当該ツイートをRT③抽選で3名様にいずれか1冊プレゼント

教師の勝算 書籍

世界基準の教師の育て方 書籍

ぼくはなきました 絵本 RT & フォローするだけ

ぼくはなきました 絵本 RT & フォローするだけ

応募方法

当選発表予定日

2019年6月25日(火)以降順次

当選連絡方法

当選者のみTwitterのDMにて連絡いたします。

注意事項

景品の発送先は日本に限らせていただきます。

当選結果連絡から1週間経過しても連絡がつかない場合は、当選は無効となります。

当選の権利はご本人様のみ有効で、譲渡・換金はできかねます。

いただいた個人情報は本キャンペーンに関するご連絡のために使用します。

お問い合わせ

本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらのフォームでご連絡下さい。

プレゼント対象書籍

※3名様に以下書籍からお好きな1冊が当たります。当選ご連絡の際にどの書籍がいいかお聞きします。

本キャンペーンの内容や期間は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。