1年余り続くコロナ禍において、子どもたちにより良い学びの場を確保すべく、教職員の皆様におかれましては、学校現場において様々なご苦労をされているかと思います。掛る状況下、定期的に開催されていた研究会、研修会についてもそのほとんどが中止され、自己研鑽の場が激減していることも承知しており、弊社として何か先生方のお力になれることがないかと考えて参りました。 

その結果として、この度、先生方皆様を応援すべく「教職員向けオンラインセミナー」を開催することと致しました。本セミナーの趣旨に則り、弊社書籍の執筆陣の方々から講師を選定しておりますので、有意義な時間をお過ごし頂けるものと確信しております。来る2021年6月の第1回開催を皮切りに7月には第2回を開催し、以降も不定期ではありますが開催を予定しております。

 また、本セミナー開催の理念についてジブラルタ生命株式会社様に共感頂き、協賛頂くことで無料での開催を実現致しました。開催内容については決定次第、都度同社を通じてご案内させて頂く所存です。

オンラインでの受付についてはコチラよりお申込み下さい。

【追記】

尚、415日頃から配布された第12回に関わるチラシ(右下にSCP-2021027と記載)は内容に不備がありますので破棄を頂き、改めて今回ご案内のチラシをご参照頂けます様、お手数をお掛け致しますが何卒お願い申し上げます。
なお、新しいチラシを用意させていただき、ジブラルタ生命株式会社様より再配布いただきます(4月28日以降)。

①申込方法

申込方法につきましては、ジブラルタ生命株式会社様のライフプラン・コンサルタントに応募票をお渡しいただくだけでなく、上記の通りオンラインでもお申込みいただけます。

②開始時間

1300から1330に変更します。終了時間は変わらず1530です

③申込人数

ご招待人数につきましては、双方とも500名となります。

④応募方法

第1回、第2回いずれかだけでなく、双方ともお申し込みいただくことができます。

⑤講演内容

テーマや講演内容に誤りがございました。正しくは、本ページのとおりとなります。