当社出版物本書『板書で見る全時間の授業のすべて 特別の教科 道徳 小学校高学年』におきまして、下記のような誤りがございました。
ご購入いただいたお客様や関係者各位にご迷惑をおかけいたしましたことをここに深くお詫びし、訂正させていただきます。
p.170「4 本授業の展開」表中「●指導の手立て ◆板書の工夫」最終行
誤:●友達と同じ意見の場合には、挙手をしたり、マグネットを貼ったりさせる。
⇒ 正:●授業を振り返ってワークシートに書くことで、自分の考えをまとめさせる。
当社出版物本書『板書で見る全時間の授業のすべて 特別の教科 道徳 小学校高学年』におきまして、下記のような誤りがございました。
ご購入いただいたお客様や関係者各位にご迷惑をおかけいたしましたことをここに深くお詫びし、訂正させていただきます。
p.170「4 本授業の展開」表中「●指導の手立て ◆板書の工夫」最終行
誤:●友達と同じ意見の場合には、挙手をしたり、マグネットを貼ったりさせる。
⇒ 正:●授業を振り返ってワークシートに書くことで、自分の考えをまとめさせる。